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業中6(2009/12/28)

絶賛作業中その6。
もう12月28日ですね。
・・・・・・多分間に合うはず_no


イベントまわりを調整。
カメラつけたり3Dキャラを配置したり。

CDの盤面は印刷に4時間ぐらいかかりました。
高速に一杯印刷できるやつほしいです(´Д`;)


業中5(2009/12/27)

絶賛作業中その5。
他のサークルさんは余裕でマスターアップしている今日この頃
絶賛作業中です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ようやく武器選択画面が完成。
武器ごとに攻撃行動が変わったりしますので
これが戦略になればいいなぁと。


業中4(2009/12/26)

絶賛作業中その4。
フリーズバグやらなにやらが起きてしまってばたばたと。


エフェクトまわりをごりごりと作成。
こういう作業をしてるとツールがすごくほしくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして描画順が微妙におかしいですね・・・(;´Д`)


業中3(2009/12/20)

絶賛作業中その3。
プログラムよりも組み込みしている時間のほうが長い?
どこまで時間がとれるかが勝負ですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


インターフェース周りの素材を組み込み。
2D素材って動いた方が良くできる感があるのですよね。
でも動きをつけるのは地味にめんどくさいです・・・(;´Д`)

わかりやすい画面表示にして気持ちよく遊べるようガンバリマス!
まだまだですが・・・。


業中2(2009/12/18)

絶賛作業中その2です。
このペースだと前日まで作業してそうな気が・・・_no


新しい背景をを組み込みつつ敵も組み込み。
1対1でも面白く遊べるようにしなくては・・・。

今になってシェーダーをいじりたいと思う今日この頃です。
みなさん風邪には気をつけましょう!


業中(2009/12/15)

絶賛作業中です。
当日は手焼きのものを持っていくことになりそうです(;´Д`)


敵の組み込みをおこなっていたら
敵と接触しているとフィールド外に落ちるというバグが・・・_no
まあ、確かにこのプログラムだと落ちるかも・・・と思ったりしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、ラストスパート頑張らねば!


ミックマーケット77(2009/12/01)

サイトの更新が2ヶ月ぶりという・・・・・・。
チェックしてくださる方いましたら申し訳なさでいっぱいです。
現在誠意製作中ですので生暖かく見守っていただければと!

ところで報告が遅れてしまいましたが
コミックマーケット77受かりました!
12/30 水曜日 東地区 "W" ブロック 06b

結構前から体験版になっているゲームの完成版を持っていく予定とです。
今回はちゃんと完成する・・・・・・はずです(´д`;*)

というわけで途中経過でも・・・・・・。

イベントの2Dキャラ

ストーリー用の新マップ


C76 でのもの(2009/10/16)

いまさら感ばりばりですが
C76 の時のゲームのプレイ動画をアップしてみました。

もともと某ジオメトリ的なものとして作ったのですが
プレイ時間的にやっぱり短すぎるかなーと思うので
何か目的をもって結構な時間遊べるものを追加で考え中です。

やっぱりストーリーモードが必要・・・・・・?(;´Д`)

最近は RebRank さんの RedRive が面白くて遊んでます。
作業の合間にちょこっと遊ぶことができるつくりなのと
Twitter 対応とか素晴らしいですよね〜。
うちもああいう感じにできたらいいな〜と凹んでます(;´Д`)


業がやっと(2009/10/01)

冬に完成させるべく作業にとりかかりました。
プログラムがやっとのってきた感じ・・・・・・?

イース7とか見ててアクション要素として
いろいろ調整や追加、変更を行おうと考えています。
問題は間に合うかどうかでしょうか・・・・・・。


イベントを作るための下地作成中。
ウィンドウとかかっちょいーの作ってみたいですね。
何気にスクリプトのプログラムがめんどくさいです_no

なにか3D表示少しバグってますね(;´Д`)


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